

ちびで丸い子供20周年、そして伝説へ・・・!

先にコメ辺・・・(´・ω・`)




運送k>ほぉ・・・学校からか!!わざわざありがとさん!
              そんなに俺の事が好きか^^
               かっくん>コメントありがさん!(`・ω・´)




はいどうも、つむりです。


記事が三回くらい消えてるのでやる気がry



今日は皆さん、何の日か・・・わかります?

              



はい、俺も最初はなんの日かわかりませんでした(´・ω・`)

まあ、タイトル見ればわかるともうけど


ちびまる子ちゃん20周年目!ということみたいです。

実際今日、サザエさんを潰して1時間スペシャルやるみたいです。

自分はどちらもそこまで見てないので・・・どうでもいいけどね・・・

そうえば先週リア友と・・・





naakiitekureyo!俺:なあ、ちびまる子ちゃんとサザエさんっていつまで続くんだろう・・・?




ああ友人A:ネタが無限にあるアニメだし、作者全滅しない限り不滅やろww!





oremo友人B:まあ、〇〇(つむり)は生命線短いから先に死んでるともうけどな^^




と、こんな感じで・・・つまらない話は続きました(´・ω・`)



んまああれだ、これが偶然!?って奴か・・・


とりあえず20周年を祝ってやるか・・・






naakiitekureyo!俺:ちびまる子ちゃん、20週年おめでとう!





さてと・・・続きでおまけ!(´・ω・`)b



おまけ見てねっと!


 Bye Bye。。。。φ(・ω・ )



続きを読む

ラスト★アラン

a今日でアランキャンペーン終わりかー



aこれで私達の出番も少なくなりそうですね。


a就職先とかも探さないとな・・・船じゃさすがに儲からん時代になっただろ。


aおらもライディング一体10mで売れるけど全部あのケンタ野郎にとられてるだよ



aa号外、号外だよ!


a     aこんなときに新聞かよ・・・なんだ?



a一応読んでみるか・・・何々?





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



aaどうもどうも!いつもお客さんの幸せをモットー、イルカ新聞のイルカです!
           皆さん不況でお困りさんではないでしょうか? そこで私達が用意した企画!それが・・・











aa目指せ、アイドルマスター計画です!






aaこの企画の参加条件は体重40kg~50kg。
                     目が細くて動きがきもかわいい、ペンギンさんを募集してます!
                     応募は0120-4〇71-〇649、新鮮料理エルナス係まで!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



aこっ、これは!?まさに俺たちのことじゃねえか!?



aこれは。。。釣られた気持ちで行ってみるか!?



aaそれじゃあ・・・レッツTHE・・・エルナス!







aaまあこんな感じで永遠にアランのペンギンさんは死亡フラグがたっています。という紹介ムービーでしたと。



aaまあ、何でペンギンさん死亡フラグ?と思った人は文章見ればわかる電話番号のとこらへんに。                                                                                   それと職のアランは死亡フラグはたってないともう。
                      指輪目的じゃなくても十分楽しめる・・・そういう職業だと思うよ。うん。





aaんま、こんなネタのない暇潰し手伝ってくれてありがとさん。
                     もろちんもちろん、続きはないよ。
                    それとみんなも不況の波にのまれるなよ?
                    わかったらいってよし!
                     このブログはごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。


                            


                     
                   ブログFC2


          アラン大好きよっぺいちゃんクラブ




                   NEXON★キラッ部       




FC2 Blog Rankingyumitukaidaihyouバナー製作してもらってます(´・ω・`) 押してくれたら金運がアップします。








「ギフ」県漢字で書けますか

12秒あれば思い出して書ける

ただ3秒以内に思い出して書くことは不可能だ(俺が)


さて、今日は強化の話題です(´・ω・`)



まずずっとスルーしてきてタイムリーフイヤリング。

最終的なSSだけ張っときます(´・ω・`)

                 取るタイミングなくて成長段階、強化段階とってないのは内緒。


taimuri-hu


見づらいともうけどDEX13です(´・ω・`)

HPも84ついててこれはうまー(`・ω・´)!

強化は70%の5連

5回中3回DEX1up

こんな感じかな・・・

それと目標の172と+α稼ぎました(`・ω・´)

コアいけばやっぱり楽ですた!!



強化2!



物語はここから始まった。




aa


4回やったら4回目で出来上がった闇クリッ!





・ ・ ・










やるしかないだろ!!





そしてはい、





sss




ここからどうなったかは神のみぞ知る・・・(ーー;)




reinnsama
懐かしのレイン様(´・ω・`)・・・

おまけ!




beruga^q





包みDE殺しブームを引き起こした原因となる・・・

ベルガモットの包み!


                              他にもデュナスやら色々あります(´・ω・`)

                            念の為に言っておきますが、これはGM専用?の包みであるのでご安心ください。




続きでコメ返!




続きを読む

うんたん、うんたん、うんたたたん♪

aaaホンテ中止の巻!




(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


いやはや封鎖されちゃいましたね(ーー;)

あきれちゃいます(´・ω・`)


これからのホンテ・・・



dounaru?


どうなるんだ!?




さてさてメイプル


a?


フレイムウィザード50レベ!(`・ω・´)



獲得CPは50レベのアラン様(友)とやって1523CPですか・・・

やっぱりまだまだ未熟だす;

スマッシュはやっぱり卑怯だすね;;


jdks


クエスト  人形の家


どっちが本物~!?

って方がいるともいますので攻略を!(`・ω・´)





偽者



微妙に丸くなっているほうが本物、細いやつが偽者です。


これをクリアすると、戦士キャラの場合、6m程度で売れる、鉾60%の書を手に入れることができます!


kksk続きでコメ辺だよ!

続きを読む

棚から牡丹餅 それと便座カバー

@11日でフレイムウィザード3次はやる気がおきないので取り消しします(´・ω・`)(´・ω・`)

それと素早さの耳、100%と10%以外募集です。



(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)!

zz

出落ちサーセンorz

DD



「思い出に縛られし者はこの地から出られぬのだ・・・。」

お、お前本気か!?鯨じゃねえのか!?

ん、んまあ・・・ドドさんからは、オーバスイング30ハイディフェンス20がでます。

ははは、一々説明するのって・・・めんどいや、全部載せちまおう、、、、

下から糞手抜きゾーンはいります(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

オーバースイング20 ファントムプラント ブルージャイアントタートル

オーバースイング30 レッドワイバーン ドド

ハイマスタリー20 グリフォン ダークワイバーン

ハイマスタリー30 思い出の師弟 ファントムプラント


フリーズスタンディング20 マスタースケルゴサウルス

フリーズスタンディング30 思い出の神官

ファイナルブロー20 ボーンクラピ ワルメンボウ右

ファイナルブロー30 ファントムプラント 後悔の守護隊長 ホーンテイル

ハイディフェンス20 思い出の守護隊長 ドド

ハイディフェンス30 グリーンリザードマン ライカ

コンボテンペスト20 リーリノフ 思い出の守護兵

コンボテンペスト30  ホーンテイル

コンボバリア20  忘却の守護隊長 後悔の神官 ライカ ホーンテイル

コンボバリア30 情報募集中!"




コンボバリア30・・・冷凍鮫産か!?

しかし、今回出るモンスターがすごいな・・・

Fブローなんて、ファントムからも出ればホンテからもでる・・・ってか?

冷蔵庫30とか高いかもな・・・(´・ω・`)

とりあえずみんなで、思い出の神官を狩ろう、そうしよう。

それじゃあ Bye Bye。。。。φ(・ω・ )!

プロフィール

つむり

Author:つむり
枯れ木に花を咲かせましょう。


つむり先生2/14 173LV
最近ではドラクエⅥorポケモンをやっていて
メイプルに出現する回数が減っている。
所属サーバー:欅 KAYAKI けやき
主な生息地:ルディブリアム武器屋
好きなモンスター:デュナス先生。
嫌いなモンスター:ゲートキーパーとか?







カウンター(´・ω・`)!1/23から!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あの空のように

ボウマスター始めました

Wish for good weather

ぴとの暇潰しのーと+
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
