

メイプル調査~田舎を探して三千里

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

つむりでっす!

bokuhatabinideru

aショーワ町・・・さようなら、僕は海へ出る!



a?気をつけるんだよ・・・いってらっしゃい・・・!






ていうことで・・・



ああ



aお!初心者だね、君には青森産のリンゴを配る事になってるんだ、ありがたく受け取りな!


aわー、ありがとう!こんなに美味しいんだ・・・。うみいさんが懐かしいな・・・








あ山梨産りんご・・・食べていくかい?ポニチャイ



a食べたい!   ガリッガリッガリッ・・・ 硬いなあ;歯茎から血がでたよう;


aa




aおい坊主ここをどこだと思っているんだい?


aメメメ、メイプルアイランドです;


aそりゃあ違うだろお?ここは我ら、デンデン族の領土だ・・・わかったなら帰りな!次はタダじゃおかねえ・・・。


aタダじゃって・・・僕死んでるんですけど(´;ω;`)



こうして・・・ポニチャイはたくさんの修行を積んだ。




a一時間500メル払えば修行を手伝うよ!




aひぃぃぃ;;ここは有料ですかあ;;







aあるヨー盗賊の技術、鍵開け技術、自給900メルで教えるヨー!



aここも有料ですか(´;ω;`)







a私と遊ぶの一回100メル、早い者勝ちだよ~


a世の中も荒れたもんだね~;;




aa



aこれが大魔法、光雷落としじゃ。大切に使うんじゃぞ。


aおじいさん、ありがとう!



ポニチャイは世の中にいい人もいる、ということを改めて実感した。



そして夜が明けた。


a


そして・・・この地を離れる日がきた・・・。




aa



あさあさあ、ビクトリアアイランド行きの船、乗った乗った!



a僕は・・・強くなれたかな?ビクトリアアイランドで・・・それを試す日がきた・・・!






いざ・・・ビクトリアアイランドへ・・・!







a



あ金がないなら乗せないよ。




金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。





ポニチャイは社会の厳しさを改めて実感した・・・。






続く








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つむり

Author:つむり
枯れ木に花を咲かせましょう。


つむり先生2/14 173LV
最近ではドラクエⅥorポケモンをやっていて
メイプルに出現する回数が減っている。
所属サーバー:欅 KAYAKI けやき
主な生息地:ルディブリアム武器屋
好きなモンスター:デュナス先生。
嫌いなモンスター:ゲートキーパーとか?







カウンター(´・ω・`)!1/23から!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あの空のように

ボウマスター始めました

Wish for good weather

ぴとの暇潰しのーと+
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
