スポンサーサイト


ちびで丸い子供20周年、そして伝説へ・・・!

先にコメ辺・・・(´・ω・`)




運送k>ほぉ・・・学校からか!!わざわざありがとさん!
              そんなに俺の事が好きか^^
               かっくん>コメントありがさん!(`・ω・´)




はいどうも、つむりです。


記事が三回くらい消えてるのでやる気がry



今日は皆さん、何の日か・・・わかります?

              



はい、俺も最初はなんの日かわかりませんでした(´・ω・`)

まあ、タイトル見ればわかるともうけど


ちびまる子ちゃん20周年目!ということみたいです。

実際今日、サザエさんを潰して1時間スペシャルやるみたいです。

自分はどちらもそこまで見てないので・・・どうでもいいけどね・・・

そうえば先週リア友と・・・





naakiitekureyo!俺:なあ、ちびまる子ちゃんとサザエさんっていつまで続くんだろう・・・?




ああ友人A:ネタが無限にあるアニメだし、作者全滅しない限り不滅やろww!





oremo友人B:まあ、〇〇(つむり)は生命線短いから先に死んでるともうけどな^^




と、こんな感じで・・・つまらない話は続きました(´・ω・`)



んまああれだ、これが偶然!?って奴か・・・


とりあえず20周年を祝ってやるか・・・






naakiitekureyo!俺:ちびまる子ちゃん、20週年おめでとう!





さてと・・・続きでおまけ!(´・ω・`)b



おまけ見てねっと!


 Bye Bye。。。。φ(・ω・ )



こっちが本題。。。だと思ったら負け。



びゎっっふぅぅ!






vu----n





どっこいしょぉぉぉ!






a-men...




きゅるるるん!





        お       毎         ピ
        特       日         ラ
        だ       一         ミ
        ね       回         ッ
                           ド

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか
結構変わったみたいね

俺はINできないんだけどさ。

No title

ピラミッドから混沌でるらしいが・・・

確率0,2%らしい・・・
プロフィール

つむり

Author:つむり
枯れ木に花を咲かせましょう。


つむり先生2/14 173LV
最近ではドラクエⅥorポケモンをやっていて
メイプルに出現する回数が減っている。
所属サーバー:欅 KAYAKI けやき
主な生息地:ルディブリアム武器屋
好きなモンスター:デュナス先生。
嫌いなモンスター:ゲートキーパーとか?







カウンター(´・ω・`)!1/23から!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あの空のように

ボウマスター始めました

Wish for good weather

ぴとの暇潰しのーと+
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
