

ラスト★アラン

a今日でアランキャンペーン終わりかー



aこれで私達の出番も少なくなりそうですね。


a就職先とかも探さないとな・・・船じゃさすがに儲からん時代になっただろ。


aおらもライディング一体10mで売れるけど全部あのケンタ野郎にとられてるだよ



aa号外、号外だよ!


a     aこんなときに新聞かよ・・・なんだ?



a一応読んでみるか・・・何々?





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



aaどうもどうも!いつもお客さんの幸せをモットー、イルカ新聞のイルカです!
           皆さん不況でお困りさんではないでしょうか? そこで私達が用意した企画!それが・・・











aa目指せ、アイドルマスター計画です!






aaこの企画の参加条件は体重40kg~50kg。
                     目が細くて動きがきもかわいい、ペンギンさんを募集してます!
                     応募は0120-4〇71-〇649、新鮮料理エルナス係まで!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



aこっ、これは!?まさに俺たちのことじゃねえか!?



aこれは。。。釣られた気持ちで行ってみるか!?



aaそれじゃあ・・・レッツTHE・・・エルナス!







aaまあこんな感じで永遠にアランのペンギンさんは死亡フラグがたっています。という紹介ムービーでしたと。



aaまあ、何でペンギンさん死亡フラグ?と思った人は文章見ればわかる電話番号のとこらへんに。                                                                                   それと職のアランは死亡フラグはたってないともう。
                      指輪目的じゃなくても十分楽しめる・・・そういう職業だと思うよ。うん。





aaんま、こんなネタのない暇潰し手伝ってくれてありがとさん。
                     もろちんもちろん、続きはないよ。
                    それとみんなも不況の波にのまれるなよ?
                    わかったらいってよし!
                     このブログはごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。


                            


                     
                   ブログFC2


          アラン大好きよっぺいちゃんクラブ




                   NEXON★キラッ部       




FC2 Blog Rankingyumitukaidaihyouバナー製作してもらってます(´・ω・`) 押してくれたら金運がアップします。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校からのコメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また今度ゆっくり話そうw

SSおおくておもろいねw
んじゃ
また会おうwwwwwwwwwwwwww

No title

おもしろぉ~い!!(’A'*) ペンギン可愛いですw
プロフィール

つむり

Author:つむり
枯れ木に花を咲かせましょう。


つむり先生2/14 173LV
最近ではドラクエⅥorポケモンをやっていて
メイプルに出現する回数が減っている。
所属サーバー:欅 KAYAKI けやき
主な生息地:ルディブリアム武器屋
好きなモンスター:デュナス先生。
嫌いなモンスター:ゲートキーパーとか?







カウンター(´・ω・`)!1/23から!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あの空のように

ボウマスター始めました

Wish for good weather

ぴとの暇潰しのーと+
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
