

「ギフ」県漢字で書けますか

12秒あれば思い出して書ける

ただ3秒以内に思い出して書くことは不可能だ(俺が)


さて、今日は強化の話題です(´・ω・`)



まずずっとスルーしてきてタイムリーフイヤリング。

最終的なSSだけ張っときます(´・ω・`)

                 取るタイミングなくて成長段階、強化段階とってないのは内緒。


taimuri-hu


見づらいともうけどDEX13です(´・ω・`)

HPも84ついててこれはうまー(`・ω・´)!

強化は70%の5連

5回中3回DEX1up

こんな感じかな・・・

それと目標の172と+α稼ぎました(`・ω・´)

コアいけばやっぱり楽ですた!!



強化2!



物語はここから始まった。




aa


4回やったら4回目で出来上がった闇クリッ!





・ ・ ・










やるしかないだろ!!





そしてはい、





sss




ここからどうなったかは神のみぞ知る・・・(ーー;)




reinnsama
懐かしのレイン様(´・ω・`)・・・

おまけ!




beruga^q





包みDE殺しブームを引き起こした原因となる・・・

ベルガモットの包み!


                              他にもデュナスやら色々あります(´・ω・`)

                            念の為に言っておきますが、これはGM専用?の包みであるのでご安心ください。




続きでコメ返!




ろらんk>のらいぬってかわいそうだよね(´・ω・`)
この映像は良く知らんが。

卍テル>ぉお~おめでとう(`・ω・´)!
またなんかいろんなことできるな!^^



乙カレー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つむり

Author:つむり
枯れ木に花を咲かせましょう。


つむり先生2/14 173LV
最近ではドラクエⅥorポケモンをやっていて
メイプルに出現する回数が減っている。
所属サーバー:欅 KAYAKI けやき
主な生息地:ルディブリアム武器屋
好きなモンスター:デュナス先生。
嫌いなモンスター:ゲートキーパーとか?







カウンター(´・ω・`)!1/23から!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あの空のように

ボウマスター始めました

Wish for good weather

ぴとの暇潰しのーと+
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
