

新年、明けまして、おめでとうございました。

1、2 ジャンゴ!1、2 ジャンゴ!1、2 ジャンゴ!1、2 ジャンゴ!1、2 ジャンゴ!





(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)




新年・・・やっときましたね(´∀`)!



sinnnen!




っていうことで(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)(2回目)



さてさて、今月の目標をたてましょうか。

目標は沢山ありますけど、まず出来そうなものから!!




ozusama!


フレイムウィザード120LV!







それか70レベ(´・ω・`)。。。ボソッ





つ、次! 



yumitukaidaihyou



BM(つむり)172レベ!




コアがんがん行けたら楽でしょう・・・(´・ω・`)



もしもこの二つの目標を・・・達成できたら・・・




洗っちゃった



バイキンマン・・・えらいぞ!!




こんな風にほめてやってください(´・ω・`)



そして達成できなかった場合!(´・ω・`)





kslksl




なぐさめてやってください(´・ω・`)






おまけ!


MH!



これで・・・また証書にっ!!





続きでコメ返!
うさぎさん>ありがとうございましう(´・ω・`)

カルマさん>交換不可とか言う噂で持てる人限られてるから。。。大丈夫!

かっくんさん>(`・ω・´)ノ ァィ リンクもらいました!

もみじ風さん>情報&訪問ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

うんそー>やっぱ芭蕉かあ、あの熊の技・・・せまってきてうざいよね@@

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つむり

Author:つむり
枯れ木に花を咲かせましょう。


つむり先生2/14 173LV
最近ではドラクエⅥorポケモンをやっていて
メイプルに出現する回数が減っている。
所属サーバー:欅 KAYAKI けやき
主な生息地:ルディブリアム武器屋
好きなモンスター:デュナス先生。
嫌いなモンスター:ゲートキーパーとか?







カウンター(´・ω・`)!1/23から!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あの空のように

ボウマスター始めました

Wish for good weather

ぴとの暇潰しのーと+
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
