

ペカペカのピカピカー

span>(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

久しブリッジマン!(`・ω・´)!


aドラクエ?もう少しでクリアできるよ~


んまあメイプルの方は固定以外全く?活動していませんでした(`・ω・´)

もう雪も解けて皆さんは何をしているでしょうか(´・ω・`)・・・



qq俺はトリュフを作ってチェーン店沢山作ったぜ!



aaaa私はずっと忘却にこもっていました(´・ω・`)・・・



aaおいらはずっとリアで稲作していただ!




まあ、、いろんな人がいますよねo< ´・ω・`>o

とりま早くメイプルのやる気を戻したいですね。

ピラミッドとかもやりたいけど・・・1パターンなんだよな(´・ω・`)

それを言ったらおしまいか!o< ´・ω・`>owwww

とりあえず今日はこの辺de!

 Bye Bye。。。。φ(・ω・ )







メイプル調査~田舎を探して三千里

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

つむりでっす!

bokuhatabinideru

aショーワ町・・・さようなら、僕は海へ出る!



a?気をつけるんだよ・・・いってらっしゃい・・・!






ていうことで・・・



ああ



aお!初心者だね、君には青森産のリンゴを配る事になってるんだ、ありがたく受け取りな!


aわー、ありがとう!こんなに美味しいんだ・・・。うみいさんが懐かしいな・・・








あ山梨産りんご・・・食べていくかい?ポニチャイ



a食べたい!   ガリッガリッガリッ・・・ 硬いなあ;歯茎から血がでたよう;


aa




aおい坊主ここをどこだと思っているんだい?


aメメメ、メイプルアイランドです;


aそりゃあ違うだろお?ここは我ら、デンデン族の領土だ・・・わかったなら帰りな!次はタダじゃおかねえ・・・。


aタダじゃって・・・僕死んでるんですけど(´;ω;`)



こうして・・・ポニチャイはたくさんの修行を積んだ。




a一時間500メル払えば修行を手伝うよ!




aひぃぃぃ;;ここは有料ですかあ;;







aあるヨー盗賊の技術、鍵開け技術、自給900メルで教えるヨー!



aここも有料ですか(´;ω;`)







a私と遊ぶの一回100メル、早い者勝ちだよ~


a世の中も荒れたもんだね~;;




aa



aこれが大魔法、光雷落としじゃ。大切に使うんじゃぞ。


aおじいさん、ありがとう!



ポニチャイは世の中にいい人もいる、ということを改めて実感した。



そして夜が明けた。


a


そして・・・この地を離れる日がきた・・・。




aa



あさあさあ、ビクトリアアイランド行きの船、乗った乗った!



a僕は・・・強くなれたかな?ビクトリアアイランドで・・・それを試す日がきた・・・!






いざ・・・ビクトリアアイランドへ・・・!







a



あ金がないなら乗せないよ。




金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。金がないなら乗せないよ。





ポニチャイは社会の厳しさを改めて実感した・・・。






続く







咲いた~咲いた~チューリップの花が~

naakiitekureyo!どうもつむりです!(`・ω・´)
         最近はドラクエⅥとかポケモンとかやっててIN率低いです!´・ω・`
          ドラクエⅥはスーファミ?の方は持っていなかったので・・・
          ポケモンはある人から挑戦状を出されたので(´・ω・`)w

         





そんな感じで生きてます^^









ああ






ああ

^^^それと、チョコレートケーキ(設置)のバグを調査いったんですけど。

人それぞれ違うようですね^^;

後で材料集めて取ってみます!(`・ω・´)



coke.gif


プロフも更新しました!^-^v

それでは、 Bye Bye。。。。φ(・ω・ )!

あったか~い飲み物

冬に自動販売機で売っている、キャラメルマキアートを飲むと幸せな気分になれる。

どうもつむりです^^

ココ最近メイプルをやっていなかったせいか、今日のホンテは楽しかったです!

それなのでネタ作りにアバターつくりましたぜよ!^-^!


ちなみに今のアバターはこんな感じでっす(´^ω^`)





o< ´・ω・`>oビヨーン
ああ


黒固めさんです^o^!

やっぱりシルクハットって言ったらこの目でしょ!

そうですよね?皆さん^^?

んじゃ、本題いっちゃいましょうか。




青アバター





ああ

まあ、こんなもんですかね? 顔のアクセサリーで良いのがなかったので
何にもなしにしましたo< ´・ω・`>o
それと顔の色もこれ固定でいきます!(`・ω・´)



緑アバター



あああ



んー・・・なんか微妙!;

マントがいらなかったかも知れません;w;w;




赤のアバター




aa



武器アバが・・・弓じゃないような;;;


帽子ってあまり良い物ないんだね・・・(´-ω-`)

まあ、案外決めやすかったな!




できればこの記事のアバの感想お願いします!(`・ω・´)

それじゃあコメ辺^-^

さてと、コメ返入るか!



続きを読む

プライドって物が人にはあるよね(´・ω・`)un


aaaa

3時間かけてやっと一個・・・

どうもつむりです(´・ω・`)

時間が沢山あってやった訳ではありません。

ただあれですYO!

みんなが座ってたから悔しかったんですYO!

でもさ、やっぱりフリマで買ったら負け組みな気がしたから。

チャットの波に潰されながらもやったんですYO!

さすがにさ・・・友達がさ・・・隣でさ・・・


oremoフォンデュ連続2個目ktkr!


とか言ってるとさ・・・とりたくなくてもさ・・・とっちゃうよね!?

やっぱりみんなに付いていきたいよね!?

時代の波にのっかりたいよね!?

みんなに負けたくないよね!?

(´・ω・`)・・・



nnnn


まああれだよ、期待はしていなかったけど、

やっぱし、しろくまを越えるイスじゃなかったな・・・(´・ω・`)

んまあ、自分のプライドチキンを守ることが出来たし良かったよ、うん。

もし出てなかったらINしたら毛糸すぐ集めて1時間やってたね・・・o< ´・ω・`>o

それとさ・・・イス王の勲章なんだけど・・・さ・・・


なんか甘すぎるような気がする・・・!

原因はあのラブロッカーだよね、あれが交換不可になれば

丸くおさまるんだよ、

別に俺は自分の周りに貸してくれる人がいないからそんな事いっているんじゃないよ!?

ただ俺たちの苦労が悲しくなる勲章だなと思うねo< ´・ω・`>oビヨーン

クエスペだって釣り王だってメシアだって重い条件があってこその強い勲章

それなのにあんな簡単に勲章が手に入っていいのか?しかもALL8なんて。

まあ当てた人は別にいいよ?金がかかってるからね。

でも普通に何気なく貸してもらって、

aaaaやべえ、ALL8とか・・・テンション上がるゎ・・・!


これだとなんか悲しいような気がするんだよね(´・ω・`)

俺たちの存在が・・・軽いような気がするっす;;

んまあしょうがないよね・・・(´・ω・`)

確かにみんな強いものが欲しいよね。

そういうものに群がるよね、俺もそうだったからね!


それでもさ・・・ 俺の気持ちを言うとさ・・・


aaaaやべえ・・・イス王神すぎる・・・


aaaaところで君・・・少し尋ねるけど・・・その勲章もらうために・・・何か努力はしたかい?

aaaaん、してないけど、それがどうかしたの?爺のはクエスペかよ、今の時代に(笑)

aaaa若者よ・・・私達の苦労をわかってくれているかい?クエスペという勲章を取るまでの・・・

aaaa知らないね。。。強けりゃいいんだい!今の時代!


o< ´・ω・`>oビヨーン・・・

本当になんか悲しいよね。

特にクエスペとかまじめ冒険者とかベテランハンターの人は良くわかるともうよ。

俺も正直言って、欲しいよ!イス王!

でもさ、やっぱり自分でとった勲章 って、なんかいいじゃん!

自分が頑張ったって自慢できるじゃん、

それが勲章だよね!(リアでは。)

だからやっぱり高レベでイス王に頼らないでクエスペとかつけてる人は

尊敬しちゃうよね~!


ていうことで、俺だけはイス王に頼らない(`・ω・´)!

これだけだす・・・。

言いたい事は全部言った!撤収!

続きでコメ返!









続きを読む

プロフィール

つむり

Author:つむり
枯れ木に花を咲かせましょう。


つむり先生2/14 173LV
最近ではドラクエⅥorポケモンをやっていて
メイプルに出現する回数が減っている。
所属サーバー:欅 KAYAKI けやき
主な生息地:ルディブリアム武器屋
好きなモンスター:デュナス先生。
嫌いなモンスター:ゲートキーパーとか?







カウンター(´・ω・`)!1/23から!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あの空のように

ボウマスター始めました

Wish for good weather

ぴとの暇潰しのーと+
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
